129472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アニエスシリジェル

アニエスシリジェル

Calendar

Freepage List

Category

2009.04.08
XML
テーマ:球根大好き(790)

ムスカリ アズレウムが次々と咲いていますスマイル
3月16日にはまだ芽が何個か出ただけだったんですが、
鉢植えと地植えとで何箇所かに植えているのが
どれも今が満開って感じで一番綺麗に咲いていますね。


ムスカリ アズレウム

ムスカリ アズレウム

ムスカリ アズレウム

アズレウム以外にも何種類かムスカリを植えているんですが、
他の種類はようやく少しだけ芽が出てきています。
確か・・アルメニアカムとバレリーフィネスとマウントフットと
ラティフォリュームとイエロームスカリ ゴールデンフレグランスを
植えてると思ったけど、どこに何を植えたか忘れてしまったわショック

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 18:49:25
コメント(0) | コメントを書く
[チューリップ・球根植物] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.