059652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千個のそらまめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらちゃん217

そらちゃん217

Freepage List

Category

Headline News

Comments

要かなめ@ お暑いですね すっかりご無沙汰しております。 最近は…
要かなめ@ 今晩は 良かったですネ 貴女を信じてブログに戻…
そらちゃん217@ 要かなめさんへ こころあるコメントありがとうございます…
要かなめ@ 今晩は お邪魔するのが遅く成りました。 金ちゃ…
hime@ 初めまして☆こんばんは★ 初めて書かせて頂きます♪ 内面に美しく頑…

Free Space

設定されていません。
Feb 2, 2006
XML
カテゴリ:家の自慢の子達
それは、去年の秋のことだった!暖か日差しが心地よくて、おそら&さくらさん達の

鳥かごをベランダに出して、私も電話片手におしゃべりしながら日光浴をしていました。

ふと、目の前にそらちゃんが飛んできました。え?\(◎o◎)/!

ここは外、キャー大変と思ったときには、おそらは お空にむかってダッシュ!!!

 ハァー? エ~?? 何が起こったの??? うっそ~(-_-;)

裏切り者のそらは、確かに私を無視して逃げたのでありました。(T_T)涙

それからが大変の大変で、家族に泣かれるは、叱られるは、近所迷惑かえりみず(~_~;)

ちょら、ちょら、おちょらと大声で叫びまわって、狂乱のいき!!! 引越ししないと

恥ずかしくて住めない程に大騒ぎをしました・・・結果、(~_~;)

三時間後に、おちょらは おとなしく 何事もなかった様なお顔<`~´>で

帰宅したのであります。ホッ(*^_^*)ハッピーエンドの物語!!!

しかし、同居人で奥様のさくらさんの鳥かごに戻るときのおちょらは、さくらさんにとっても気を使っていましたよ。何処も同じ秋の夕暮れ!とでも言っておきましょう(●^o^●)

カゴの中で逃げ回るそら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2006 01:08:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.