148084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ciao's  favorite

ciao's favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ciao*

*ciao*

Calendar

Favorite Blog

Comments

*ciao*@ Re:おおおおお!(12/03) あいこぷりんさん もうね、ビックリした…

Headline News

2007/08/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シェラトンに泊まりました。
ここのビュッフェ、大っ好きピンクハートなので、
実家に帰省したらつれてきてもらっちゃいます。
いつもゴチです~ぱー
レストラン.jpg

大安の日にはお嫁さん目がハートが次から次へと現れます目
めちゃ楽しい♪
ガラスのチャペル

レストランではペントン(シェラトンのペングイン?!)のチョコきらきらを作ってました。
チョコ製造中~グルグル~

ペントン(シェラトンのペングイン)
まんまるでカワユスピンクハート

日帰りでぜんぜん行けちゃう距離ダッシュですが、
子連れだとお昼寝眠い..場所確保という点で、やっぱりホテルはいい目がハート
月にもう一度パークに繰り出せますからね。

109-3.jpg
部屋はこんな感じ。
オーシャンビューです荒波
チャペルもみえます王冠

けして広くはないけど、眠りに帰るだけだしねー。
一番奥のエキストラベットに私と2号がねんねしましたが、
起きたら全身が痛かったいなずまです。
やっぱ畳にせんべい布団日本茶というスタイルが私には合ってるらすぃうっしっし

180-2.jpg
上矢印このバスのトミカ、持ってるので喜んでた目

ドリームライツきらきらも見せてやれたし、また泊まりホテルで来たいなあ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/21 03:16:37 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.