148086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ciao's  favorite

ciao's favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ciao*

*ciao*

Calendar

Favorite Blog

Comments

*ciao*@ Re:おおおおお!(12/03) あいこぷりんさん もうね、ビックリした…

Headline News

2007/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドレッシージュエルってモチーフ自体に存在感があるから、
コームになるとこれまた、ものすごい存在感…雫
(お店の着画みて…)



でもバキっとしてる顔立ちの方だったら負けないのよね、多分オーケー
ドレッシージュエルはマーキースのお花がかわいいかなって
このあいだのセールのときにスティックを買ってました。

秋に向けてシャムを買ったんだけど、かわいかったよ。
DSCN6607.JPG
髪なじみがよくて、あまり派手にみえないからオススメですハート(手書き)

リトルムーンもぜっぺさんがお安いのねさいふ


この前、ラフィーとセットの分と同梱で買ったけど、
DSCN7175.JPG
このシリーズ、おだんごとめるときに便利ですよーグッド

chooseさんのカメリアゴムもいってました。
(てゆーか、でんでんさんよね?!)
一個、380円さいふでした。

今は609円(それでも安いよね雫

  
これを、下矢印Eスティックにつけようと思ってます~うっしっし




DSCN7174.JPG
キラキラ、すごいですー!

実を言うと…
あまりに安いからキラキラ度が低いのかなーと思ってたんだけど、
全っ然遜色ないです。
ブリアゴムとは花びらのつきかたとか、
裏のゴム留めがちょっと違うけど
ナチュカメにはそっくりでした。
きらきらDSCN7177.JPG
リトルムーンのナチュカメ、ねいる屋さんのブリアゴムと比べてみました。
向って左のブルーがナチュカメ右のブルーがブリゴムです


ちなみに・・・

上矢印LM ナチュカメモンタナ1680円


上矢印ねいる屋さんブリアゴム890円

キラキラの値段ってよくわからないよねー。
でもデパートで売ってるのよりネットのが品質もいいし、断然安いもんね~

DSCN7185.JPG
上矢印ゴム、クリップ類は収納の達人!さぽちゃんにいただいたケースにいれて収納してまーすスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 07:44:18 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.