148208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ciao's  favorite

ciao's favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ciao*

*ciao*

Calendar

Favorite Blog

Comments

*ciao*@ Re:おおおおお!(12/03) あいこぷりんさん もうね、ビックリした…

Headline News

2007/10/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに買いました!
ホームベーカリー食パン

大手でんきやさんで買ったんだけどあっというまに壊れて爆弾
液晶が全部ついたまま(時計が18:88な感じ)うんともすんとも言わなくなりました。

途方に暮れたわたくしは、
小麦粉が入ったままのホームベーカリーを抱えて
ウロウロオロオロするはめに…雫

結局初期不良で取り換えてもらえましたが、
新製品はこーゆーのが多くって嫌なんだよねえ失敗

でも取り換えてもらってからはすこぶる好調ですぐー
取り替えに行った時にデジイチにも出会えたし
快調ですグッド

下矢印買ったのはこれです

ママ友にきくとほぼみんながオススメしてくれたナショナルのやつきらきら
これは9月に発売になったばかりの
全粒粉(←これ、なんて読むの??)のパンもお餅もデニッシュ風パンも焼ける一斤タイプです。
……でもまだ、一回も全粒粉もデニッシュ風もお餅もやってないけど…雫


下矢印食パン、丸いパン、ピザ、うどんと大活躍なHBサマサマうっしっし
ピザ notきしめん
うどんがこんなにおいしいとは思わなかった!
でも切るのが難しい…。
太さがバラバラだからよくゆできれてないのとかあるの…。

パスタマシーンが欲しい!!




あとはお正月にお餅かなーっうっしっし
買ってよかったー!

わが子はアレルギーっこなので買えるパンがものすごーく限られてて、
いわゆる超○とか本○込とか真四角の食パンしか買えなかったの下向き矢印
ダブル○フトですら卵入ってて無理だったからね…。

これで卵抜いて(作れればだけど雫)色んなパンが食べれるよー音符
お勧めのレシピがあったら教えてくださいねきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/10 07:56:09 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.