【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「こう」が数日前から、ちょっとウ○チがゆるい。
そんなにひどくはないが、年末から広島に一緒に行くので病院へ。
診察開始で驚いたのは・・・またデカくなってる!?
1.36kg!
そろそろ体重も落ち着くと思っていただけに、
嬉しいやら、ダイエット考えとくかとかでちょっと悩む!
でも、太るの元気な証拠と少し体調が悪い「こう」なのでので
こじつけて診察!
ウ○チも異常なし!
でも、やっぱり腸が少し荒れてるので注射を打ってもらって
薬を出してもらいました。
はやく状態が落ち着いてくれるといいんやけど。。。

「りん」といえば「こう」の診察が終わって外に出たがるので
肩に乗せていたら大人しくしててくれて、とってもお利口!
・・・・やるときはやるね~(笑)

そういう事で今日は絶食宣言の「こう」が少し可愛そうと思う
飼い主であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月25日 21時12分06秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.