【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日広島から帰ってきて・・・休みも今日1日!
・・・ううっ~~~~・・・もっと休みてぇ~~~~。。。

さてさて、広島に無事着いて「かなちゃん」宅へ!
「ガム&チロ」も少し痩せてたけど元気にしてた!
4匹が部屋の中でワラワラしてると足の踏み場が少なくなる事を
再度実感!
再会1日目はさすがにバトルも激しかったけど、
ふと見ると「りん」と「チロ」、「ガム」と「こう」が別々のゲージで寝て風呂も入れたことあって仲良くしてました。
新年早々、迷惑と思いつつ「ハスキー」さんちに行って
「ブルー&ひな」を見に。。。
2匹とも元気!「ひな」は「りん」と同じくらいの大きさになっていてビックリ!
以前見たときはちっちゃかったのにな~(笑)

飼い主の広島での出来事!
宮島と言う有名な所に船に乗って、新年のお参りをしに行き、
チョッパー(鹿)とたわむれ、出店で買い食い!
お参りもしておみくじ引いたら・・・大吉!!!!
(ちなみにかなちゃんも大吉)
広島風お好み焼きもカキも食べたし、「りん&こう」も新幹線で途中トイレしたけど大人しくしてて、とってもお利口やったし
広島満喫の飼い主でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月03日 22時32分04秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.