【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フ~なんとか写真UP出来ましたので見て下さい。
「光の紹介」も最近の「こう」を載せましたので見て下さい。

写真の倉庫がいっぱいになるとこんなに大変だとは思わなかった~
この先どうしよ~???
みなさん上手にやりくり?してるんかな?
いい方法あったら教えて~~~~(涙)

今日は朝からフェレを風呂に入れて
疲れて昼寝しようと思ったら右足の裾から2匹で潜入!
イヤ~な予感がしたと思ったら案の定狭いズボンの中でバトル開始!
右足もとばっちりが来て引っ掻く!引っ掻く!
痛くて昼寝どころじゃなかった(涙)
その後動きが無くなったな~と思ったら・・・爆睡!?
動くに動けずそのまま飼い主も爆睡(笑)
今日は色々頑張った~っと思い、満足げな飼い主であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月12日 16時52分35秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.