【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いちごを買ってきました!
食べようとしました!
ジ~~~~~~~~・・・・
「りん」が見てます!
「こう」が見てます!
・・・・・飼い主が食べようとした瞬間!?
左から「りん」!
右から「こう」!
同時に襲ってきました(涙)
なんとかいちごを守りきった飼い主の背中から肩に!?
そう!「りん」です!
忍耐強く諦めないで最後まで頑張る性格なので・・・諦めない!
・・・根負けした飼い主はちょっとずついちごをフェレにあげました。
・・・・
なぜフェレってオヤツ食べてるときに耳がペタ~ってなるんやろ?
そんなことを考えながら食べてるのを眺めている飼い主であった。

おかげさまでアクセス10000突破!
うう~感動です!
これも来て下さるみなさまのおかげです。
ありがと~~~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月27日 19時53分55秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.