【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつものように家に帰ってきて放牧!
しばらくしてバトル開始!
「りん」は良く鳴く子なのでキャン!キャ~ン!シャ~~!!!
そんな中飼い主自分のご飯を作ってたら!?
きゃ~ん!!!
いつもよりちょっと高い「りん」の悲鳴と共にクシュン!
クシュン!クシュン!!の連発!
なんだ?なんだ?
鼻を強く打った時もするからバトル中にぶつけたかな?
と思ってたら・・・血が!?
鼻血が!?
どうしよ?どうしよ?ってオロオロ。。。
ちょっとだけだったので「りん」の鼻にフ~フ~ってして乾かそうと思ってやったら・・・いや~な顔された(笑)
・・・ふんっ。。。
その後ちょっと「りん」が大人しくなってしまったのが気になるが
今は「こう」と仲良く寝てるのでひと安心かな?と思う飼い主でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月24日 20時08分50秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.