【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に日記書くのにこの「お題」(笑)
もしかして世間のお宅では扇風機じゃなくてエアコン?
「りん」は去年見たことあるからそれほど関心なし!
でも、「こう」はどうしても首振りのフィ~ンって動く所に行きたくて頑張ってたけど・・・諦めて下の台座部分をくわえて少しずつ
動かしてた!?
初めは目の錯覚だと思ったけど、ハッと!振り返るとちょっとずつ移動させている「こう」が・・・・(涙)
そのうち飼い主が動きたくないとき引っ張ってくれるほどまで成長してくれへんかな?

そうそう!我が家も抜け毛シーズン到来で大変だったけど
ボチボチ終わりかな~???
でも、少し不思議というか?心配というか?
「こう」がまだ抜け毛が始まってないのか?
気づかなかっただけか?それともポッチャリしてるから夏も冬も
同じ感じ???
もしや冬でも夏毛???・・・まさかね(笑)・・・あり得るから怖いよ~。。。

と、「こう」の事ばっかり言ってられないポッチャリしてきた飼い主であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月22日 21時19分56秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.