【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風呂~風呂~ふ~ろ~!
と唄いながら「りん&こう」に近づく!
「こう」は、ん???って顔しながら寄ってくる。
「りん」は、はっ!として固まる(笑)
・・・・そんなに嫌なのか?
2匹をガシッと捕まえて浴槽へ・・・。
すると「りん」の鼓動がドキドキ~!はや~っ!
あれ?「こう」は全然?
いつのまにやら風呂好きに(笑)
湯船につかってくつろぐ「こう」の顔は・・・オヤジ(爆)
でもよかった~風呂好きになってくれて!
おかげで「りん」が暴れるのを押させ付けることだけに専念できますわ~(笑)
しかし「りん」の浴槽から見上げて「出して~(涙)」と言わんばかりの顔は・・・ふ~・・・なぜか罪悪感に襲われる。
ま~洗い終わって乾かしてるときは罪悪感もなくなるほどの暴れっぷり(笑)
フェレ達を風呂に入れた後思うのがプールで泳いだ後の脱力感!
・・・全身運動だ~!と心の中で叫ぶ飼い主であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月26日 14時33分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.