【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
薄々気づいていたが・・・フェレを飼いだして夏が苦手(笑)
夏というか暑い場所に行くとすぐバテる。
特に・・・仕事場!
・・・・暑いんじゃ~~~~(涙)
ショールームの中で働いてる方々は寒いらしいが
それを聞いて・・・クラッ。。。
1時間で良いから変わって~(笑)
でも、海、川、プールは好き。
ふぇれっぽ~い!

さてさて、相変わらず冬毛と夏毛の区別の付かない「りん」を横目に「こう」はすっかり夏毛になって色黒?になった!
一時だけ羽の様に見えた背中もすっかり黒くなって、これはこれで
いい感じ(笑)

時々見かける奇妙な光景!
「りん」が「こう」の毛繕い!?
・・・「こう」嫌がる(笑)
「こう」が「りん」の毛繕い!?
・・・「りん」嫌がる(笑)
それを見て飼い主思う。
・・・お互い気分屋なのね(爆)

もうすぐ夏が終わってしまうのにバーベキューを1度も出来ず
ちょっと寂しげな飼い主であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月21日 22時10分14秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.