【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めに言っておきます!
ショックでした!

飼い主が寝ころびながら「こう~!おいで~!」って言うと
ピクッと「こう」が動き!スタスタ~!
「おお~~~~冷蔵庫の所で呼ばなくても反応して来てくれるようになったのか~!!!
っと、感動してる飼い主の横をスス~~~っ!
そして冷蔵庫の前で待機(涙)
「お!お前は~~~~~~~~!!!」
なんすか?立ち止まりもせず冷蔵庫の前って!!!
しかも仰向けになって催促してるし。。。
うう~~~~悲しい。

でも、嬉しいことも!
「こう」が寝てるとき膝の上に乗せてみるとゴロゴロしながら
くつろいでいる!
いつも、すぐどこかに行ってしまうのに(笑)

「りん」はまた一つ嫌がらせを開発!
フードくわえてTVの裏から出てきて、まずそこに1度置く!
そして見えるように1つずつくわえてバックしながらTV裏へ!
・・・嫌がらせか~~~~~!!!
わざわざ見せんでええ~から。。。
そんな「りん」に大爆笑な飼い主であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月30日 20時22分51秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.