034960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2009年03月30日
XML
カテゴリ:日々の日記

バー_ブルー


今日は、寒いけれども気持ちの良い天気!

あぁ~コレが好きなんだな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

こんな青空が広がる日に見える地元の山!!

20090330地元

小さい頃から、空と山を見ることは好きでした。

だからか、自宅を建てるとき、土地を選ぶのに私が出した条件は・・・

「山が見えるところ!」でした(笑)

土地の値段と「山」と条件にあう土地を探していたら、たまたま私の地元になったんです!

当時は地元に建てようなんて、全く考えていませんでした^^;

実家が車で5~6分の所にあり、子供の頃から見なられているこの山が見える場所に家を

建てられたことは本当に幸運だったんだと思います♪



こんな晴れた日は、この山がキレイに見えます!

そんな時は、「あぁ、ここに住めてよかったなぁ・・・」なんてしみじみ思ってしまいます(*'ー'*)ふふっ♪

天気が良かったので、そんなことを思いながら車の中から撮りました。(助手席でね!)

ちょっと見にくいですね^^;

本日、ちょこっと更新でした(・ω・)ノチャンチャン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 22時19分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.