075458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空ちゃんとアッパとオンマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空オンマ

空オンマ

Freepage List

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

釣り🎣とドライブ旅行 happysmile-parisさん

こむ5まり ママコムさん
おおきくなぁ~れ まみちゃん1001さん
セナママ日記 けいぴょん0509さん
ひなたんとサチポン! サチボン!さん
Mar 9, 2006
XML
カテゴリ:★アッパ★
タイと言えばやっぱりゲイの国☆
新婚旅行でもパタヤを訪れたけど…
その時は特にアッパとゲイについて
気になることは起きなかった。。。

が 今回のプーケットの旅では
何かとアッパに寄ってくる男がいたお化け

最初に気になったのはタイシャブのお店。
あれは確か旅行2日目のことだった。

店員の男の子が何故かアッパびいきで働く。
テーブルには他オンマを含め2人の人がいた。

その内の1人はまだ未婚の結構可愛らしい女性だった。
その人の気を引くならまだしも…
ヤツはひたすらアッパにサービスする。

最初は皆アッパが話しやすいのかなぁ~
何て思ってたけど。。。
アッパはテーブル一番奥に座ってたし
だんだん皆も怪しみ出した。

「アッパ!あの人アッパのこと目がハートなんじゃないの?」
とオンマが聞く。

そういう会話の中でもゲイは
アッパの器にだけしゃぶしゃぶをコンモリ盛った。
そしてアッパは 何故か満足気に盛られた物を全部平らげたうっしっし

それから最終日のこと。
タイ政府が運営する所で買物をさせられたが
そこでも始終付いて回る男が1人いたお化け

こういうのは確かによくありがちで
物を買わせようと付いてくるのか…
「私たちお金持ってそうに見えるのかなぁ~?」
何て最初は喋ってたけど…
どう考えても同じツアー客で
ブランド服を着て高そうな時計をはめてる人はいる。

まさかまたアレ爆弾じゃないの~?
「なんかこの人 アッパのお尻ばっか見てるようっしっし
とオンマが言うと
アッパも熱い視線は感じてたみたい。

オンマが先頭だってしていた買物だったけど…
空を抱いてるアッパにも関らずしきりに横に行くゲイ。

「アッパはタイなら幸せに暮らせたかもね~グッド
と言うオンマに
「やっぱり女性がいいなぁ~ほえー
と答えたアッパだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2006 09:59:09 PM
コメント(16) | コメントを書く
[★アッパ★] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 ソラオンマ@ Re:おめでとう~(09/04) kiwi1111さん 本当随分とご無沙汰して…
 kiwi1111@ おめでとう~ まだまだ3歳かあ~?!?って思った私も…
 空オンマ@ Re[1]:空 ♪3歳♪(09/04) みれままさん そぅそぅ あのミレちゃ…
 みれまま@ Re:空 ♪3歳♪(09/04) 空ちゃんオメデトウ!!! 当然だけどま…
 空オンマ@ Re[1]:空 ♪3歳♪(09/04) ちさどんさん ちさどんも久し振り~。 …

© Rakuten Group, Inc.
X