156440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クロネコの母ひーにゃん

クロネコの母ひーにゃん

Freepage List

Favorite Blog

秋の外出。MIHO… New! funa-bomさん

三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
くるみのブログ くるみ1101さん
YOON SEO BANG!! NEYANさん
ルイ☆ルイ サリィ4163さん
Pocket*Pocket pocket * :・さん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
Welcome to my homep… てぐりょーさん

Comments

2006.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝;きのこのクリームスープ、サラダ
昼;オムライス
夜;しゃぶしゃぶ

おとーにゃんからのタイ土産にヒラヒラのスカートがあった。
もちろん、然くんにではなくておかーたんに!

おとーにゃんはタイソウ気に入ってる様子だけど

超短い

のだ。

しかも、超ヒラヒラなのだ。

おかーたんはフッと思った。

「どーにかしてあのスカート履きこなしたい」

そこで、夜の何でもナイ時間に思いたったように
スカートを引っ張り出してきた。

で、やっぱりすっごい短いので、

「ズボンの上に履こうかな?」

と・・・
そうやってみた。

けど、ヒラヒラのボリュームがありすぎて何かダサイ。
もうちょっとタイトだったらそれもありやけど。

・・・・・・・

そこでズボンと靴下を脱いでみた。
なんか、短すぎて小学生みたい・・

私がもっと子供やったら丁度良かったよなー
子供ってこんなヒラヒラ好きやしなあ~

!!!!!!(キラッ)

うちにも子供おるやんっっ!!!!

テレビに夢中の然くんを捕まえました。

で、こんなかんじ↓

dress1.jpg

dress2.jpg

dress3.jpg

↑テレビに夢中の然くん。


いや~
良かった、良かった
似合う人がいて・・。
その後、然くんはヒラヒラを両手で持っておうちの中をウロウロ
してたし、結構お気に召してた様子。

ところで今日は姪の小学校の卒業式。
久々に夕食は近所のVIPS(ビュッフェのファミレス)
に行って参りました。

vips1.jpg

それが決まってたから然くんには夜しっかり食べてもらおうと思ってたのに
子供って純粋っちゅうか・・。

ビュッフェにダッコして取りに行って

「然くん、何食べたい??」

って聞いたら

「バナナ」

やって・・・。
なんで、ここまで来てバナナかよ。
毎日家でバナナ食ってるやろいっっ

で、他のもの与えても一回バナナを見てしまったもんやから
もう「バナナ」ってしつこい・・・

仕方ないので、バナナ食べました(涙)

ハルモニ(あ、シオモニね)にも

「あんた、そんなもん食べやんともっと高いもん食べなさい!!!」

言われてたわ。
高いもんっていうのも、ここでは微妙な話やけどな・・。
ファミレスやし・・。
でも、ハルモニの気持ちはママと同じやわ。

そして、最後にヨーグルトアイス(初)を食べて
衝撃やったんやろうね・・

「こんなウマイもんナイぜ」

とばかりにパクついてました。
そのせいか、本日下痢・・

お腹の方も純粋なようで・・。

そんな久々のVIPS。
おかーたんは然くんが気になっていつもみたいに満喫できませんでした。
世話してるうちになんかお腹いっぱいになっちゃうんだよね。
ビュッフェって勢いに乗らんと食べられへんし。

とはいえヒョンニムには

「ひーにゃん、今日もよう食べるなああ」

って言われたけど。

でも、もーーーっと食べたかったの!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 19:35:31



© Rakuten Group, Inc.
X