160744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

future butterfly

future butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

夕蝶

夕蝶

Comments

@☆月輝☆@@ comment. お久しぶり!! 地震,本間にものすごいこ…
@☆月輝☆@@ comment. 久しぶりやないか-い,このヤロー><…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/o45ydh5 キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
2007年03月05日
XML
カテゴリ:進路
おぉー。
今日は下見か。

てかさぁ...
天気悪すぎでしょ。
これで歩いてバス停まで行って、歩いて帰ってきて、私立B合格発表見ろと?
まぁ、良いけど。
疲れた。
○んだ。さよなら。
あ、今の嘘ですよ?勿論!!
本気にしたかたごめんなさい。
あ、今赦さねぇって思った?思ったでしょ?
ダメだよ、心は広く持たなきゃ。
あ、ごめんなさい。今のはただ巫山戯てました。
はい、すみません。
何か、一人漫才やってます。
私。

今日は下見で、明日は試験。明後日は面接で、明々後日が遂に携帯ゲットー!!
私に真っ先に教えて!!アドレス!!って方居たら、私書箱orメールでどうぞ。
でもね?授業中に送らないでね?
見てないと思うけど。と言うか、電源切ってるはず。
予定では、Docomoの、P902is(白)若しくは、D902isだったかな?
SHは兄と一緒だから嫌。
前から実は、P902isの白が欲しかったんです。
若しくは、P903iね。可愛くないですか?
私は白大好きですv
携帯やっとゲットだぁー
長い道のりだったなぁ・・・
まぁ、色々あったけど、漸く携帯が買えます。
楽しみです。

さてー...
下見。バスが出るんです。スクールバス。
嬉しいですw
てかー...明日試験じゃん!!!
やばいです!!今日は早く寝よ。
それだけ?って思った?え?思ってない?
クソッ...失敗した。
え?企んでたの?って思った?え?やっぱ思ってないの?
チッ...また失敗か。クソッ。
まぁ、良いか。
良いの?って思った?今度こそ思った?
また思ってないの?!君最悪!!
何が?って?何でもないよ。何でもない。
嫌々。言ってみたかっただけ。
そうなんだよ、うん。言ってみたかっただけ。

今日は、私立B合格発表なので、また日記書きますよ。
楽しみに待っててねv
皆さんv
多分、受かると思う。英語も国語も全部埋めたし、面接もうまくいったからv
でも、数学は壊滅的。
まぁ、それは英語と国語でカバーしたつもり。
でも、4.7倍で受かったら凄くない?凄くない?
私って、少しは頭良く見える?見えないよね。うん。バカだもん。
そう言えば、この間合格した、私立Aは何と...レベルにしては、中の上らしいです!!
幼なじみのお母さんが言ってましたv

と言うか、そろそろ幼なじみの会える!!
最高!!会いたいよ!!
早く!!
友達ともボーリングとか、カラオケ行けるv
楽しみにしてるよ!!Mちゃん、Iちゃん、Kちゃん、チキン野郎ちゃん!!
プリクラも楽しみだv

あ、涼ちゃん、卒業式の次の日に、朝8時までに出して、次の日には届くように出すね☆
楽しみにしてて!!プリ入れるからv制服姿の!!
暫く止めてゴメンね;
プリが無くて;
でも、撮ったら、例え1枚でも入れるね!!
後、卒業式の写真を写メで送るねw
楽しみに待っててね!!
写真写りは凄く悪いけど...

あぁ...お腹が鳴った。嫌ねぇーもう!!
さて...お弁当食べるかな。
お腹が空いたし。
でも、やっぱまだいいや。時間はいっぱいあるし!!
隣で犬は腰振りダンスしてるし。
自分の部屋の隅で兎さんは、ちょこんと座ってるし。
風は強いし。
インフルエンザは流行ってるし。
インフルエンザの薬で異常行動起こしちゃった人もいるし。
あ、今絶対に途中で適当になっただろ?てか、違う物混じった!!って思った人いるだろ?
やっぱ?やっぱ居る?
ダメだよ、突っ込んじゃ。
夕蝶は良いと思ってるんだから。
まぁ、此処はドンマイで流しましょう。
それが良いでしょう。
うん。それが良い。
あ、今絶対に自分で納得してる!!って思ったでしょ?うん。自分で納得してるよ?
良いじゃないか!!

あ、お腹が泣いてるから今日は終わり。

メッチャ長く書いたなぁ...
読んでくれた人ありがとう。
これからもよろしくお願いします!!
あ、今やだって思った?やっぱ思った?
そこを何とかお願いしますよ~社長ー!!
あ、社長じゃないって?これは言葉の文って奴ですよ!!
気にしない!!

じゃあ、ホントに終わり。
また後で書くね。

でわー
(もう書くなって思った奴、掲示板にカキコしな♪苛めてあげるからv..........嘘だよ~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月05日 11時48分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[進路] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今・・羽根があった… 譲原柚月さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
明日香の父・明日香… 明日香ママ3180さん
***あっぷるぱい*** りんごやんさん
Star and moon blog 星夜 月葉さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.