160727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

future butterfly

future butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

夕蝶

夕蝶

Comments

@☆月輝☆@@ comment. お久しぶり!! 地震,本間にものすごいこ…
@☆月輝☆@@ comment. 久しぶりやないか-い,このヤロー><…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/o45ydh5 キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
2007年03月20日
XML
カテゴリ:日常生活
こんにちは。

今日は、赤○さんに行って、制服を合わせてきました。
後、高校に行って、入学金など払ってきました。
何か、迷路みたい。大丈夫かな?
やっぱ高校って迷路だ。
吹奏楽も覗いてきました。
何か色々面白かったです。
サックス見せて貰いました。
素敵ですね。
色んな行事についても聞いてきました。
楽しかったですー!!
楽しみかも。制服はセーラー服です。
母曰く、私はブレザーよりセーラの方が似合うらしい。
ちなみに、中学はブレザーでした。
制服合わせ終わって、帰ってる途中、母が………。
「いや~夕蝶可愛いわ~セーラ似合ってた!」
とか言い始めました。
で、私は………。
「あ、ありがとう」
って言っておきました。

で、帰って上に上がってみると………。
MDの残骸が………!!
ウォークマンじゃないですよ?残骸は、イヤホンです!
あの犬………。
イヤホン壊したんです!!
巫山戯るな!!!って怒鳴って、切れていたら、犬が怖がって、大人しくなりました。
で、少し私が頭を冷やしてから………。
「おいで!!小○!!ごめんね。小○の手の届くところにおいておいた私も悪かったね。ごめんね」
って謝りました。
犬は上機嫌でした。
それで、悪戯して、怒られて、またやって怒られて………。
凄いですね。
うちは。
まぁ、以上です。

今日は少し長めでしたね~
頑張りました~でわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月20日 13時04分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今・・羽根があった… 譲原柚月さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
明日香の父・明日香… 明日香ママ3180さん
***あっぷるぱい*** りんごやんさん
Star and moon blog 星夜 月葉さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.