160701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

future butterfly

future butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

夕蝶

夕蝶

Comments

@☆月輝☆@@ comment. お久しぶり!! 地震,本間にものすごいこ…
@☆月輝☆@@ comment. 久しぶりやないか-い,このヤロー><…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/o45ydh5 キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
2007年05月13日
XML
カテゴリ:填ってる事
こんにちは~!!

内くんってさぁー。
メッチャかっこ可愛いよね!!
今は研修生の元NEWS,関ジャニ∞の内 博貴くんね。
実は私と5歳しか違わないと言う何とも若い。
後、日本語吹き替えverのハッピーフィートの主人公役、手越祐也くんも大好きなんですけど、テゴは、4歳差。
亮ちゃんと小山くんは、8歳差。うちの両親の歳の差と一緒だと言う!
山Pは、7歳差。
あ、シゲも4歳差。
で、マッスーは、5歳差。
メッチャ若いよね。皆。
ノッティーは4歳かな??
凄いよねー。人気なのに、若い。
亀よりも若い。テゴ。
しかも、今のところ勝運より人気グループ。
凄い。
頑張れ!!NEWS!!


今年の誕生日ね。
服買って貰うわ。
今月のお小遣いで、NEWSのDVD買おうかな。
関ジャニ∞はアルバム出すらしいけど、やっぱ今はNEWS。
頑張れー!!!

あ、関ジャニの、チケット当たった!
これで亮ちゃん見れる!!
二回目の生亮ちゃん!!
メチャメチャテンション上がる↑↑
8月は楽しみが出来たよv
いやー!!やばいね!!
格好いいよね?!NEWSと、関ジャニ∞!!
今は何故かジャニに走ってる!!
あははーw

でわ!!

あ、レスもう少し待ってー;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月13日 17時39分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[填ってる事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今・・羽根があった… 譲原柚月さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
明日香の父・明日香… 明日香ママ3180さん
***あっぷるぱい*** りんごやんさん
Star and moon blog 星夜 月葉さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.