160726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

future butterfly

future butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

夕蝶

夕蝶

Comments

@☆月輝☆@@ comment. お久しぶり!! 地震,本間にものすごいこ…
@☆月輝☆@@ comment. 久しぶりやないか-い,このヤロー><…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/o45ydh5 キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
2007年10月14日
XML
カテゴリ:バトン
カイさんから頂きましたw


るーるは以下の通り?

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
クールなんだけど、男子とかの前ではやんちゃ。で、好きな人には優しい人!
  

【2】財布はどんなのを使っていますか?
黒いキティーのヤツですw


【3】携帯ストラップは?
キティーと、誕生石のヤツと…って言いたいけど、今は邪魔だから付けてない^^;


【4】バックはどんなのを持ってますか?
手提げの小さめの黒いバックですw
∞魂の為に買いましたw(夏に)

 
【5】バックの主な中身は?
扇子、眼鏡、財布、携帯??後、ティッシュ、ハンカチ


【6】星に何を願う?
あの人の幸せ。


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黄色???(○ちゃんカラーw)


【8】好きなスポーツは?
羽球、庭球


【9】好きな曜日は?
金曜日の夜!!次から二連休って事でv


【10】最後に観た映画は?
えーっと??友達に連れてかれたBLEACHかな?


【11】怒ってる時にどぅなる?
言葉遣いが素っ気なくなる。


【12】夏と冬どっちが好き?
冬かな!!北海道だからね笑


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
わかんない!!もう暫く泣いてない!!


【14】ベッドの下に何がある?
ベッドないわ;前はあった!


【15】昨夜何をしましたか?
バイトしてた;

   
【16】好きな車は?
中くらいの車ならなんでもw

   
【17】あなたの性格を一言で言うと?
明るい??後、天然だって;;


【18】あなたの顔を動物に例えると?
猫!!寝てばっかりだから笑

 
【19】濃い顔?薄い顔?
普通だろv


【20】身長はいくつ?
153cm!


【21】自分の身体で嫌いな所は?
頭!!バカだから!!


【22】タバコは?
吸いたくないわ;; 


【23】ファッションは何系ですか?
お姉系&ギャル系って言われた^^;


【24】カラオケで何を唄いますか?
某事務所の歌とか、大塚愛とか。


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
テゴマスのキッス~帰り道のラブソング~かな!!


【26】着メロは何ですか?
Snow Expressとか、Starry Hevensなど!!


【27】あだ名は?
夕、ユウ、夕蝶さんなど!


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌かな!


【29】何系の異性が好きですか?
格好いい系w

   
【30】異性の好きな髪型は?
錦戸さんみたいな髪型!(殴
  

【31】スポーツ派?知性派?
スポーツ派!!


【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
160~170かな!!


【33】買い物は何処でしますか?
イオンとか!


【34】趣味は何ですか?
空を撮ること☆


【35】特技は何ですか?
パソコンの早く打ち??


【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
うん、多分。


【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
恋愛が怖くなってきてるのは何で?


【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
買い物行くか、寝たい!!笑


【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
性格が引っ込み思案になる;  


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
多分。


【41】初デェートは何処に行きたいですか?
公園かな。


【42】男女の友情はあり?なし?
アリw


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
素敵だと思う!


【44】何て言われて告白されたい?
直球に!!

   
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
「一生キミを守っていくから結婚して下さい。」って照れた顔で言われたい!


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
今正に諦めようとしてるとこだよ;;


【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
嫌、先ずはハッキリ言って、少し考えさせて貰う。


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
恥ずかしくて無理かも///
   
   
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
あたしも会いたい。でも、遠いし、夜中だよ?って言う!


【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
あたしもさ、こういう人嫌いなんだよね。って言うか、若しくは、当てはまらない様に頑張る!
   

【51】好きになるキッカケは?
ふとした瞬間。


【52】理想を5つ
格好いい
優しい
気遣いが出来る
好きとか言ってくれる
色々な面で助けてくれる。


【53】理想の人に会っていますか?
会ってない;けど、前に会ったよ。


【54】恋愛と結婚は別ですか?
別!!!


【55】あなたの宝物は何ですか?
友達、家族、ペット。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月14日 13時17分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今・・羽根があった… 譲原柚月さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
明日香の父・明日香… 明日香ママ3180さん
***あっぷるぱい*** りんごやんさん
Star and moon blog 星夜 月葉さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.