160694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

future butterfly

future butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

夕蝶

夕蝶

Comments

@☆月輝☆@@ comment. お久しぶり!! 地震,本間にものすごいこ…
@☆月輝☆@@ comment. 久しぶりやないか-い,このヤロー><…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/o45ydh5 キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
2007年11月20日
XML

カテゴリ:日常生活
愛が欲しい。

あなたの愛が欲しい。

私はこれほどにもあなたを愛しているのに………。
何であなたは私を愛してくれないの??

あたしの手をとって……。
また一緒に歩こうよ??

何であなたは…
私の手を握ってくれないの??

愛してるよ。
私はいつまでも。

でももう届かないんだね、この私の愛。

もう感じられないんだね、あなたの暖かい温もりと…。

あなたの愛。

ねぇ、何であなたはこんなに…。

冷たいの??

何で私を庇ったり何かしたの??

あなたが居なきゃ私は死んじゃうよ。

怖いよ。

あなたが居ない世界なんて……。

もう居る価値ないよ。

でもね、ふと聞こえたんだ。

"愛してる。だから生きろよ。"

って。

あなたの声が。

"幸せになれ。"

って言った。

最後の言葉がそれで…。

私は少し感謝してる。

だってね??

お陰で幸せになれそうだもん。

ありがとう、これからもずっと一番愛しい人……。



あとがき

前が暗かったから、最後は明るくみたいな笑
でわw

07/11/20/夕蝶



今日は子どもの権利条約が提案された日らしいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月20日 17時24分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今・・羽根があった… 譲原柚月さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
明日香の父・明日香… 明日香ママ3180さん
***あっぷるぱい*** りんごやんさん
Star and moon blog 星夜 月葉さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.