【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお正月用品の買出しに着物でおでかけ。

              着物
光加減で赤にも見える、変わった青い銘仙着物。赤と白のドット模様が入ってます。
赤紫の銘仙羽織。

今日は、お母さんと米やらみりんやら買いに行くので、木綿の汚れてもいいような着物に(でも着物なのか)しようかと思ったんだけど
「私の隣を歩くなら、しょぼいのはやめてよ」
と言われたので、変更。
2人であれでもない、これでもないと言って、今日のコーディネートになりました。
こういう風に選んでいる時間って、楽しい~。いい羽織がなかったので、お母さんのを借りました。

この格好でお店をうろうろ。
米も持つわ、買い物袋4つも下げて歩くわで、すっかり普段着な感じ。
帰ってからは、たすき掛けしてご飯食べました。

大晦日も着物きて年越ししようかな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月01日 11時30分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソラまめ

ソラまめ

お気に入りブログ

金魚鉢 麻乃。さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ABU@ すごい! はじめまして!そらまめさん。 かわいい…
 ABU@ すごい! はじめまして!そらまめさん。 かわいい…
 ソラまめ@ Re[1]:今日のお買い物(02/15) >あかね4126さん 本当、小物選びって楽…
 ソラまめ@ Re:かわいい!(02/15) >麻乃。さん プードルさんは即決で買っ…

© Rakuten Group, Inc.