151703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と海のかなたより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空と海の子.

空と海の子.

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.04.19
XML
カテゴリ:楽しい休日
 
 
月1回ペースなblogになりつつあるけど
まぁ、気にせずいくとしましょう(笑) 
 
 
 
 
 
ここは神戸 
  
11.JPG
 
イギリスメインでほとんど海外暮らしな彼女
年に1回は日本に戻ってくる
 七夕(笑)イタリアンデートでお互いのこと報告し合う
 いい刺激をくれる友達って有難いね♪
  
 
 
 
 
ここは奈良
 
 IMG_4669.JPG 
 
広大な春日大社をゆっくり参拝
若宮十五社巡り、意味深いお参りができた♪  
  
 33.JPG
 
散策しながら五重塔~興福寺へ 
 
22.jpg
 
中谷堂のよもぎ餅の上品な甘さが
ホッと疲れを癒してくれた 
 
 12987087.jpg
 
 
 
 
 
ここは地元、水月公園(スイゲツコウエン) 
 
44.jpg
 
ジョギングの終点なんだけど
夜桜が綺麗だったぁ~♪
ジョギング?たまぁ~に気向いたら走ってます(笑) 
 
 
 
 
 
ここは名古屋 
 
55.jpg
 
友達とマキちゃんのLIVE参戦
そのあとはマキちゃん夫妻ちにお泊りで
夜中まで延々飲みながら喋りながら楽しいひととき
 
まぁ行きの電車から駅弁買って
乾杯してたけどねビール 
 
しかし。。。
ジャズ、それも英語(笑)バンバン歌える
マキちゃん、カッコ良かったなぁ~♪
 
 
 
 
 
 そして、予告(笑)
ここは大阪は堺市、三国ヶ丘FUZZ(ファズ) 
 
66.jpg 
 
 波音(ハノン)、はっしゃんが
ナント昔から憧れだった憂歌団、木村さんの
オープニングアクトを務めることに!!
 
 はっしゃんの音楽がいいのは勿論だけど
彼の人間性が運を引き寄せてるよね~
 
最近、生かされてる事に
ムッチャ感謝!って言ってたはっしゃん 
 
 気合い入れて見に行くからねぇハート
 
 
 
。。。と
 
 
またもやダイジェスト版blog
でも予告と言う新バージョンも登場(笑)
 
 そんなこんなで
あっという間にGW突入しちゃいそうな勢いの
空でございましたぁ~大笑い
 
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.19 18:59:08
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.