151710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と海のかなたより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空と海の子.

空と海の子.

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.05.23
XML
カテゴリ:楽しい休日
 
 
 
H28.5.21で布引ハーブ園
オカリナタイムシェアコンサート開催♪
 
1.JPG
 
新神戸から山上へ
ロープウェイから神戸一望できる 
 
2.jpg
 
バラが咲き乱れる園内と森のホール 
 
3.jpg
 
抜けるような青空
 
4.JPG
 
空気も美味しい  
 
5.JPG
 
 
 
IMG_4456.JPG 
 
森のホールは天井が高く
オカリナの響きがとってもいい♪ 
  
5-1.JPG
 
 
 
 
主催者のびくにっくさんの開会宣言のあと
2組目の演奏(汗)
 
髪バッサリ、ショートにしちゃいました(≧∇≦) 
 
6.JPG
 
なぜか途中から緊張してきて
指がスムーズに動かず焦ったぁ~
得意な方の曲が上ずってるし(涙) 
 
 
でも。。。
 
 

最後だけ決まった(笑) 
  
6-1.JPG
 
 
一気に脱力感
友人がビュッフェ行くでぇってことで私も後から追っかけた
 
 
7.jpg
 
ハーブをふんだんに取り入れた約30種の料理
テーマは「美と健康」 
ホントにどれも美味しかったぁ~(^^♪ 
 
ローズとレモングラスのブレンドハーブティーと
チョコレートファウンテン 
 
8.jpg
 
 
観に来てくれた友人に感謝
ホントありがとうハート(手書き) 
 
 
 
 
友人と別れて私は森のホールへ
  
 
9.JPG
 
やっぱり圧巻!聞きほれるぅ~
I LOVE YOUは泣きそうやったぁ~
さすが、かず師匠ダブルハート
 
 
 
ツッキーズさんご夫妻も息ピッタリ♪ 
 
 IMG_4976.JPG
 
 
そして最後はぴくにっくさんのLIVE
楽しくノリノリで終演ヽ(^。^)ノ
 
 
10.JPG
 
 
 
そしてお楽しみの(笑) 
 オカ友さんとお疲れさんの乾杯
 
11.JPG
 
かず師匠
私達の写真、ボケてるんですけどぉ~
 
12.JPG
 
順ちゃんともお友達になれて幸せッ(^^♪
 
 
コンサートに来てくれた人
SNSでエールくれた人 
おうちで応援してくれてた人
窪やん夫妻 
 そして「かずさん」
 
 
 
 
あ・り・が・と・う 手書きハート
 
 
 
 
まだまだオカリナ新米な私だけど
舞台に立てばこそわかることがたくさんある
 
 練習、経験、度胸、愛嬌
これからも好奇心とワクワクを大切に
私らしい音色を奏でられる様に顔晴ろッぽっ
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.23 21:43:03
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.