046387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某歴史~志~の史書

某歴史~志~の史書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

~志~

~志~

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

フリーページ

2006年03月03日
XML
カテゴリ:格闘技

思い出しました!


今日は“PRIDE.31”の放送日じゃないですか!!!



受験に向けてさらにモチベーションを揚げるため さらに視聴は塾長公認!

受験4日前ですがみます!!!


今一度試合結果予想を―――――――





ペドロ・ヒーゾ vs ローマン・ゼンツォフ

 ヒーゾの判定勝ち 

 ゼンツォフが勝ってほしいのですがね・・・

 やはり難しいかと思います



クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン vs ユン・ドンシク 

 これはほぼ確実にジャクソンのKO又はTKO勝ちですね。
 
 ドンシクも強くはなったでしょうが・・・・

 寝技に持ち込んでもジャクソンには「あれ」が・・・?



ユノラフ・エイネモ vs ファブリシオ・ヴェウドゥム

 これは難しいところです。

 経験の差でヴェウドゥムの判定勝ち・・・かな?



高阪 剛 vs マリオ・スペーヒー


 スペーヒーの判定勝ち。

 でもスタンディングで戦えれば高坂が勝つかも。 



セルゲイ・ハリトーノフ vs アリスター・オーフレイム

 あの悲劇再び? セルゲイのKO勝ち。

 かつてあのシュルトをボコボコにした試合は今でも記憶に新しい・・・

 アリスターがどこまで食らいつくかかな?



中村 和裕 vs ジョシュ・バーネット

 個人的には中村に勝ってもらいたいが

 現実的にジョシュが勝つと思う。
 
 あの体重差は・・・


アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs田村 潔司

 孤高の男が勝つところをみてみたい!

 でもノゲイラの一本勝ちかなあ・・・


マウリシオ・ショーグン vs マーク・コールマン 

 ショーグンの勝ちだ!
 
 コールマンは対格差を生かせなさそう・・・ 

 年が年だしねえ・・・がんばってほしいけど



西島 洋介 vs マーク・ハント

 ハントのKO勝ち。
 
 今年はハントの年となるという声にハントが答えると思う。

 サモアの怪人をどう倒すか・・・

 寝技しかないんじゃないかな?



(以上は2月25日の日記から抜粋)



以上、追申の~志~でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 03時02分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[格闘技] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

大爆笑。セイ!セイ! MR闘魂さん

コメント新着

ヤンキー@ Re:腹立たしい日だった ~・・・~ 死ねや!! や〇もと キモい
通りすがりのおっさん@ Re:久しい「人」 うんこぶりぶり~ もりっと! でるでる~ …

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X