045673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某歴史~志~の史書

某歴史~志~の史書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

~志~

~志~

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年05月06日
XML
カテゴリ:格闘技

試合の解説まがいのようなものをやりたいと思います。

昨年は受験がらみでできませんでしたが、

今年はやり続けようと思いますんでよろしくオネガイシマス。



------------------------------------------------------


アリスター・オーフレイム vs ファブリシオ・ヴェウドゥム

0605061153391.jpg

 
 打撃vs寝技。アリスター・オーフレイムvsファブリシオ・ヴェウドゥム。

 ヴェウドゥムの跳び蹴りで始まったこの試合。

 打撃勝負になるかとおもったら


0605061154384.jpg
(手前ヴェウドゥム 奥オーフレイム)


 コーナーにおいつめられてひざとパンチのコンビネーションで

 完全におされているヴェウドゥム。

 「テイクダウンを狙うしかないな・・・」と思ってたら



0605061154580.jpg
(上オーフレイム 下ヴェウドゥム)

0605061154591.jpg
(上オーフレイム 下ヴェウドゥム)

 


 逆に倒されました。
 
 「ああ もうだめかな」なんて思ったそのときヴェウドゥムは動いた





0605061155053.jpg


0605061155084.jpg


0605061155166.jpg



 絵にかいたような大逆転腕固めが決まりました!! 

 よくまあこの体勢から技がだせたもんですねえ~

 ノゲイラjrといわれてもいいんじゃないんですかね?

 次戦も期待!




×アリスター・オーフレイム vs ○ファブリシオ・ヴェウドゥム








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 12時19分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[格闘技] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

1日1問のルーティン… MR闘魂さん

コメント新着

ヤンキー@ Re:腹立たしい日だった ~・・・~ 死ねや!! や〇もと キモい
通りすがりのおっさん@ Re:久しい「人」 うんこぶりぶり~ もりっと! でるでる~ …

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.