【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Four Seasons Story

Nov 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


line%5F038c.gif 12'srose my Diaryline%5F038d.gif



2009.11.30(月)


11月最後の日。

月曜日の朝は、いつものことながら休み明けの家事があれこれ・・

家事を終えて、友人Nとランチ&お茶の時間に外に出ました。

”どこにいこうか?”

”どうしようか?”と、

食事のお店がなかなか決まらない。

今日は、友人Nにお店を決めてもらって、

顔なじみのお店へ行きました。

「麦とろご飯定食」


20070124153016.jpg

↑大根サラダ&麦とろご飯定食とお茶

すべて那須の野菜で手作りの惣菜がとても体が喜ぶメニューで

人気のお店です。



++

”お茶はどこにしようか?”

お茶のお店は私が選びました。

那須街道沿いにあるゆっくりできる空間のカフェ

2008_1104kotarou0063.jpg

↑カフェの席は、それぞれ個性があるテーブルと椅子が並び、

好みに席を選ぶことができます。


私が選んだメニューは

2009-11-30 22:06:17

2009-11-30 22:08:18

↑このお店のオリジナル珈琲とかぼちゃケーキ

まったりと美味しいケーキと珈琲がいただけて

満足、満足の11月最後の午後でした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2009 10:16:54 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.