【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Four Seasons Story

Jan 10, 2013
XML
カテゴリ:徒然・・


line%5F038c.gif 12'srose my Diaryline%5F038d.gif



2013.1.10(木)


新年明けて

今年こそは  です。

お正月モードをキリッ!と切り替えて、

活動開始をしました。

まず、手始めに背中上三分の一ぐらいまで伸びた髪を

顎が隠れるぐらいのボブスタイルにしました。

手入れも簡単でさっぱり、すっきりしました。





とはいえ

クリスマス、元旦を家族が揃い、迎えられたことに感謝して

と、いうことも記しておきたいし・・

2012年のクリスマスケーキを

  • 2012122314430000.jpg


つづいて

正月の縁起ものの伊豆のお土産をいただいた「塩鰹」を


  • 2013010317560000.jpg


UP!しておきましょう。






風邪引きさんが私の周りでは多く、

家族のひとりも胃腸炎を伴う風邪に罹りました

ほとんど治ってきたのですが

ここで油断をして長引かせてはいけないので

もう少しの間、用心、用心と言い渡しました。

12月の初めの那須の雪で「今年は雪が多いかも・・」と、勝手に予想していましたが

雪が積もるほどではなく、那須のスキー場では雪不足だということでした。

とはいえ、やはり冬の風は冷たい。

子どもは風の子、大人は火の子なんて、子どもの頃はよく大人に言われて

寒さの中で外で遊びましたっけ。


冬の寒さにも負けず、冬を愉しみたいものです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2013 12:53:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
[徒然・・] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.