029383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろ・・・・

そろそろ・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイポル

メイポル

コメント新着

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
ティッピ@ Re:20日の日記 kurunさん 運良く行くこと出来ましたぁ。…
2007年02月15日
XML
カテゴリ:


んふ。行ってきました神楽坂。



ニノちゃんがベルリンに行って日本に居ない間に
神楽坂の見学でございます。


すごく素敵な町で、商店街では主題歌「パピエ」が
流れてて、あのゆったりした感じがとても似合う街でした。
沢山の観光客の方とすれ違い、年配ご夫婦の方なんかも
「ここって、一平が・・・」とお話しているのが聞こえる度に
ドラマの視聴層の幅広さを感じました。


まず、地理的な知識を何も持たずに行ったので
適当に歩いていたら、毘沙門天さんにすぐに行き当たり
売店にニノちゃんと横山くんのうちわが飾ってある事にびっくり(笑)
一瞬、おみくじやお守りと一緒にうちわまで売ってるのかと
勘違いしてしまいましたよ。

売店の方に聞いたら、事務所の方が持ってきたものらしいです。


地域の方がとっても親切で、地図まで頂き、『坂下』の撮影場所
2箇所や雪乃ちゃんのお店、コインランドリーなど
細かく教えて頂き、ゆっくり街を探索することが出来ました。

1話でニノちゃんが毘沙門天に居る横山くんを見つける
時に出てくる路地。教えて頂けなければ、絶対に見落としそうな
路地でした。あの細い路地は神楽坂ならではな感じですね。


横山くんが多分食べてたであろう肉まんも長蛇の列となっていたので
すぐに見つけることが出来ました。とってもデカイ肉まん。
とっても美味しかったです。



すごく残念なのは、メイサちゃんと再会した川沿いのカフェ。
帰りに覗こうと思ってたら、日が落ちるのが思ったより早く
暗くなってしまって、よく見ることが出来ませんでした。
やはり、行きの明るいうちに見ておくべきだったわ。



そんなこんなで、楽しい連休を過ごす事が出来ました。
ありがとう。友人Sちゃん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 12時30分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[嵐] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

お気に入りブログ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.