632957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorites♪

My favorites♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

torezu

torezu

カテゴリ

お気に入りブログ

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

トルーマン・カポー… New! のぽねこさん

家猫にゃんたのお江… にゃんたじゃじゃさん
サクセスで良かった(… pjmini3934さん
シングルママのキモチ ★美瑠璃☆さん

コメント新着

horny@ TVRIACvEljriVbus hd5UyN <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ OlUzxtatggV 3BbWzD <small> <a href="http://www.FyL…
2010年04月24日
XML
カテゴリ:ダイエット
日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼

またもや、ポイント狙いで、テーマを選ぶ私。
今日はとうとう3●歳になったことだし
ダイエットも今日だけはお休みである。
目標は後15kg減。
これだけ痩せれば、ダレからもデブなどとは呼ばれなくなる。
呼ばれなくなるはず…
母は細いのだが、どこもかしこも肉が付いておらず
もちろん胸は、本物のまな板である。
だが、筋肉質な上に、骨太なため
腕の細さなどは、太っている私と比べても大差ない。
母は、脱いだら、すごいんです。(色々な意味で。)
私は母に似なかったので、骨は普通より若干細い。
だので、痩せたら、本気で細くなる。
元々は薬太りだったのだが、
最近減り始めたのは、運動と食事制限のおかげ。
今日は食事を解禁日にするので
この日がだらだらと長く続かないように
気をつけねばなるまい。
明日は休み。やりかけの作業をやりたいし
今日仕事が終わってから、部屋の掃除をして
Webカメラの設置もしたいし。
趣味が多いと、本当に色々やりたいことが出てくる。
どれも中途半端だね。などと良く言われるが
それでも、好奇心旺盛なのは良いことではないだろうか。
さぁ、仕事も後5時間ちょっと。
仕事場の機械も直ったようだし、どんどん仕事をこなさなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月24日 12時17分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X