296669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そして人生はつづく 未来世療法、前世療法、エネルギーヒーリング、カウンセリング講座

そして人生はつづく 未来世療法、前世療法、エネルギーヒーリング、カウンセリング講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルジェ

ドルジェ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

この練習 New! 台北縣さん

出会いが人生を決め… New! よびりん2004さん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
YOKO Suharena Diary Yoko☆Suharenaさん

Comments

ドルジェ@ Re:上野にて(05/25) Lucy(Luccia)さん こんにちは。 コメ…
Lucy(Luccia)@ 上野にて こんばんは。早速お邪魔しました。 本日…
e-time@ ステキ☆ 月の光はなにやら心をきれいにしてくれま…
マユリ・ユキコ@ いいですね! こんにちわ! 伏見稲荷さんのお近くにそ…
mai611@ mixiで稼いでみませんか? mixiを使ってアフィリエイトなどで少しビ…
2005.04.11
XML
4月14日の前世療法の続きです。
 
  83歳で肉体を離れて

宇宙にいます。

星がいっぱい、ただ真っ暗で星がいっぱい。

気持ちは安らかです。

静か



ただ全部に溶け込んで静か

  しばらく間

光が見えてきました。

白とか、黄色の光です。

やわらかいひかりです。

(自分は)地球か、惑星のすぐ外にいて

光が惑星の輪郭からあがってきます。

自分は輪郭の外側、宇宙側にいます。

あったかい感じがします。

その光があたってあったかい。

  その光に名前をつけるとすると?

エーテルとか?

体に充実感を感じる

  体のどこに?

首から下ずっと全体

足先まで

  この人生で何が一番重要でしたか?


沢山の教え子との信頼関係

とか最期も見送ってくれて幸せ

  ここで彼女のテーマについて質問しました。

全部がひとつ

区切りがない

個人がないから分からない

境がない

  重ねてもうひとつのテーマについてもききました

そういうのも(答えが)ない。

  この人生から何を学びましたか?

一緒にいる人達を大切にしたり

その人達からもらう気持ちを大切にしたりとか 

信頼関係とか

  ここはフォーカスでいうといくつですか?

フォーカス35

  体に戻る前にフォーカス10または12に誘導して


  先ほどのテーマについて再びききました。ふたつとも答えがありました。

答えのひとつは
 
毎日を楽しく過ごす

というものでした。


リモートビューイングのセミナーのお知らせ 詳細はココをクリックして下さい



  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.18 20:50:25
[前世療法&未来世療法の個人セッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.