281339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツアカデミーソシアの日記!

スポーツアカデミーソシアの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スポーツアカデミーソシア

スポーツアカデミーソシア

カレンダー

2010.10.18
XML
カテゴリ:スポーツ

こんばんは星

 

昨日、第8回スポーツアカデミー北海道水泳競技大会(兼SA全国通信大会)

が無事終了いたしました。

 

寒い中…朝早くから選手の皆さんお疲れ様でした!

 

惜しくも!?!?!?優勝は出来ませんでしたが、皆日頃の

練習成果を発揮するべく頑張っていましたよウィンク

 

ベストを更新できた人も、思うように泳げなかった人も…

また来年へ向けて頑張ってください上向き矢印

 

 

今年は、ソシアのジュニア会員の男の子K君と成人会員のSさんが

なんとなんと優秀選手の一人に選ばれたんですよきらきら

素晴らしい!!

 

 

今年は参加されなかった方、まだ参加したことのない方も、

是非来年挑戦してみませんか?

 

その為にも、これから寒い季節に向かいますが、負けずに

泳ぎに…そしてカラダを動かしに来ていただきたいものです。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.18 20:40:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.