280384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツアカデミーソシアの日記!

スポーツアカデミーソシアの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スポーツアカデミーソシア

スポーツアカデミーソシア

カレンダー

2015.08.22
XML
カテゴリ:スポーツ

みなさんこんにちは☆★

本日より

スイマーなら誰もが全国大会を目指す

ジュニアオリンピック(JO)が開催されましたうっしっし音符

スポーツアカデミーソシア所属 

2020年東京オリンピックを目指す

道内最強中学1年生  舛田 来唯 選手

本日2種目出場しましたグッド!!

50m自由形 惜しくも10番と決勝には届かず・・・悔しさのばねに

予選200m自由形 

2’11:46 8位

決勝残りました号泣号泣号泣号泣!!!!

 

そして決勝 !!!!

2’09:90 4位

3位の選手とわずがな差で4位でした!!!!!! 

 image1.JPG

いやぁ~~素晴らしい!! 

明日も100m自由形があるので

みなさんのパワーを選手に送ってくださいスマイル音符

来唯ちゃん明日も頑張れ――!!

FIGHT!!!FIGHT!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.22 19:37:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.