280378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツアカデミーソシアの日記!

スポーツアカデミーソシアの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スポーツアカデミーソシア

スポーツアカデミーソシア

カレンダー

2015.09.03
XML
カテゴリ:スポーツ

こんばんはスマイル月

久々のブログ更新となってしまいました、山本です号泣

 もう夏から秋へと少しずつ移り変わり残暑を感じる日に

なってきましたね葉ウィンク

さて、ダイエット企画が始まり2週間弱コーチ達の成果と言えば...

かなり微妙~ショック

運動は個々にしているのですが、食べるものが...ほえー 

ラーメン・弁当&揚げ物惣菜・大盛りを超えた大盛り...

痩せる気はあるのかと疑問を感じる食生活うっしっし

ただ、我々コーチ陣はこれから追い込みをかけていきますウィンクグッド

かけるはず...かけるのかな!?...かけなければいけないのですぶた

というわけで頑張ってまいりますスマイル

話は変わりますが、只今、親睦会&特別レッスンイベントの募集をしておりますグッド

親睦会は焼肉食べ放題レッスンはスタジオ・アクア・泳法レッスン

豊富にあります星星星

お好きなレッスンで汗をかき、焼肉でエネルギー補給をコーチ達と一緒にしませんか!?

詳しく聞きたい方はコーチに是非聞きにきてくださいねグッド 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.03 19:53:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.