192945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2012年01月14日
XML
カテゴリ:乳液・クリーム
ライディック株式会社さんから出ている
ウルズATクリーム猫

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!


1.使う人を選ばない
すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、
人が『自分が気分良い!』と感じる振動波
『サイモス60』を水に取り込んでいる。
これによりお肌がウルズAクリームを「異物」と感じず、
肌トラブルが起こりにくい。
これによって健康な肌の方はもちろん、
乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方、デリケートな肌の方
赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方まで、
年齢・性別に関わらず家族みんなで使えるんだそう。
顔だけじゃなく全身に使えるので
乾燥しがちなこれからの季節、カサカサかかとのケアなどにもオススメ月


2.心地よい使用感
肌も体の一部。
基底層で皮膚細胞が生まれ、28日かけ角質層から皮膚は垢となり、剥がれる。
これが健康な女性の肌の新陳代謝(ターンオーバー)。
だから、綺麗で潤いある素肌美を望むには、肌の働きを止めてはいけないんだって。
肌につけたクリームが、「ついてる感じ」のクリームならば、肌に負担を
かけてしまう。
クリームは長時間肌につけているもの。
だから、「つけた感じが軽い」クリームを選ぶこと。
つけ心地が軽いクリームが、肌にとっていいクリーム。

その考え方に基づいてウルズ ATクリームは作られたそう。
だから、いつも肌はイキイキとし、ハリのある素肌で過ごせるんだとかちょき


『サイモス60』とは

LIDIC技術研究所というところで、
3万人にも及ぶデータから生体水が宿す信号を研究し、
一人ひとりは厳密には異なるものの、そのパターンに60通りあることを発見。
誰もが60パターンのうちの59パターンのどれかに必ずあてはまり、
それぞれのパターンの正しい状態の信号を、
水の持つ信号伝達能力によってわたしたちの身体に伝えてあげることで
生体水の信号を強化し、自分力を高めることができるんだそう
残りの一つの信号、それは全てのパターンの母体となり、
またすべての人のサイモスと名付けられた生命体と共鳴する特別な信号
この信号をサイモス60と言うんだって。

このサイモスパターンの発見と、フロッピーリキッドという、
世界で初めて正確に信号を記録し固定する特殊な触媒水の開発によって実現目

またフロッピーリキッドにサイモス60の信号を記録した自分力を応援する水
「シナジーウォーター」を開発し、
フロッピーリキッドとシナジーウォーターを利用して
商品に配合される成分を超微細レベルでバランス調整し、
生物に優しいものにするアシスト技術を完成。
このことは成分同士の相乗効果を高めることにも役立ち、
生体に負担と刺激を与えずに効果的に働くプロダクトが生まれたんだそう。



サイモス60というのを見つけただけでもすごいのに、
商品化されちゃうのも更にすごいねびっくり

実際に使って確かめたいスマイル

つけ心地が軽い!ウルズATクリームでしっとりもちもちうる肌へ!108名募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月14日 19時45分46秒
[乳液・クリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.