192729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2012年12月20日
XML
カテゴリ:ボディケア
エピスタ・コーポレーションさんから出ている
エピスタ プロプル
やさしいウエットティッシュ 3タイプ
を使ってみたよさそり座

DSC_1640.JPG

大豆生まれのナノの力で肌に優しい
赤ちゃん品質。
臭いや汚れもすっきり&リフレッシュ!!


ナノレベルに微細化しバイオ技術で醸成された
大豆の成分で洗浄する、ハーブ配合の肌にとても優しい、
まったく新しい洗浄剤を使用したウエットティッシュ。

しっかり拭いて、しっかり守る、拭くだけで皮膚の皮脂、
汚れをしっかりと浮かし出し取り去りイヤな臭いもさよなら。

大豆の成分(レシチン、イソフラボン、αートコフェノールなど)が
皮膚を自然に潤わせ、クリアな肌に整える。

ノンアルコール。


DSC_1643.JPGDSC_1647.JPG

ハンディタイプ

約20センチ×約20センチ、10枚入り。
優しい石鹸の香り。

香りはほのかに香るタイプなので、
好き嫌いなくいろんな人に使えそう。
ハンディタイプではあるけれど、ティッシュ自体は
大きさもちゃんとあるし、1枚でもしっかり拭けるサイズ。
でも、携帯もしやすいサイズ、枚数になっていて
考えてるなぁと感心。

身体を拭いてみたけど素材も柔らかいし、
普通のティッシュを厚手にしたような質感だよウィンク


DSC_1642.JPGDSC_1649.JPG

フォーメン

約20センチ×約20センチ、10枚入り。
クローバーロックの香り。

ハンディタイプと同じサイズ。
パッケージのカラーリングからすると
メントールとか効いてそうだなと思っていたけど、
想像と違って、低刺激だったよ。

というか、ハンディタイプと中身は全く一緒だと思う。
香りの違いも私には区別つかなかったびっくり
肌触りも使い心地も同じだなぁ。


DSC_1653.JPGDSC_1654.JPG

共にパルブで出来ていて、トイレで流せる素材。
厚手のティッシュのような質感で、拭く分には
ちゃんと強度もあるし、使っているうちに
ボロボロとなっちゃうこともなかったよ。

質感の違いを見る為に、
力を入れて引っ張ってみると、ちぎれ方も
普通のティッシュに近いね。溶けやすいようになっているんだな。

これならデリケートゾーンとかにも使えるし、
そのままトイレで流せて便利。



DSC_1641.JPGDSC_1650.JPG

L版

約20センチ×約30センチ、30枚入り。
サイズも大きいけど、枚数もたっぷり目
無香料。


DSC_1652.JPGDSC_1655.JPG

他の2つとは質感も違っていて、
なんていうのかな、不織布を柔らかくしたような感じ。
レーヨン、ポリエステルで出来ていて、触り心地も生地っぽい。

こちらはトイレに流せないタイプで
かなり力を入れて引っ張ってみたけど、全くちぎれる気配なし。
生地が伸びたようになって、とっても丈夫だったよぐー

どのタイプも共通してたのは
肌へのあたりがすごく優しい青ハート
赤ちゃん品質っていうのもわかる気がする〜。



ちょっと来年の1月末から入院することになったので、
今入院用のグッズをいろいろと準備中だよ星
入院自体は短期間なんだけど、生まれてはじめての入院なので
興奮気味。
お風呂に入れない日もあるようなので、その時用に手に入れてみたんだ。






ナノの力でしっかり清潔、みっちり保湿、肌に優しいオールインワンタイプ。水に流せるウエットティッシュ。やさしい石鹸の香りエピスタプロプル やさしいウエットティッシュ (ハンディタイプ)<顔・体用ボディシート><★メール便対応可能>



ナノの力で汗・しつこい皮脂テカ・汚れ、あぶらを取り去り清潔に。水に流せるウエットティッシュ。クローバーロックの香りエピスタプロプル やさしいウエットティッシュ フォーメン(男性用ハンディタイプ) <顔・体用ボディシート><★メール便対応可能>



ナノの力でしっかり清潔、みっちり保湿、肌に優しいオールインワンタイプのウエットティッシュ。無香料・たっぷり拭ける大きなタイプエピスタプロプル やさしいウエットティッシュ (大きなタイプ) <顔・体用ボディシート>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月20日 16時21分39秒



© Rakuten Group, Inc.