192733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2013年05月11日
XML
カテゴリ:ボディケア
京都薬品ヘルスケア株式会社さんから出ている
唇用美容液 ミネルヴァ リップジェル
使ってみたよさそり座


DSC_1904.JPG


24時間潤うくちびるへ

日中の乾燥から唇を守る事はもちろん、
夜ケアでふっくら潤う唇を翌朝までキープ。

ハチミツ、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、
シルク、セラミドなど6つの潤い成分と、
スクワランなどの3つのエモリエント成分、それに
荒れを防ぐ成分が唇にしっかり浸透し、保護。

香料/甘味料/着色料/防腐剤 無添加。


DSC_1905.JPG


10g。

半透明のシンプルな容器。
中身の残量もひとめで分かるのがいいウィンク



DSC_1906.JPG

塗り口は斜めになっているタイプ。
個人的にこういう斜めのタイプはあまり使ったことがなくて、
出来れば丸い形状の方が好みかなぁ。



DSC_1908.JPG

ジェルは乳白色。
香りはなし。

思っていたよりも硬さのあるジェル。
ちょっと伸びは良くないけれど、しっかりジェルが唇を保護。
唇の表面上だけで潤っているんじゃなくて、
しっかり荒れを防いでくれるよ。
想像以上に効果を実感できたのでビックリ目

夜寝る前はたっぷりめ。
朝は量をちょっと控えめに。

口紅は使わないから併用した感じは分からないけど、
私はこのリップジェルをつけてから手持ちのリップクリームをつけてるんだ。
日中はリップジェルだけだと伸びが少し良くない分、リップクリームでカバー。

日中は室内の中が乾燥していて、すぐ唇の皮がめくれてきちゃうのが
悩みでなんとかならないかと気になっていたのが、
かなり解消されてきているよ上向き矢印
なかなかの実力派なので、気になる人は是非チェックを。

楽天市場では見つけられず。
新商品だからかなぁ、今後取り扱いが出てくると嬉しいな。


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中

傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター200名募集!

ぶつぶつザラザラ肌もしっとり女優級白肌に❤プラセンタ入り全身用美容液200名

【第2回】ビタミンC誘導体ジェル*雪のように白いお肌へ*モニター20名募集!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月11日 14時34分22秒



© Rakuten Group, Inc.