785626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2007.05.14
XML
カテゴリ:友達
日曜の15時ごろ電話友達~悲鳴ショック
野菜と果物が豊作で困ってるから明日プレゼント渡したいとの事
私に取ってはスマイルとっても嬉しい

友達宅~20分で我が家~20分の丁度中間地点で合流し
手渡して貰った

2007-05-14 20:54:33

上矢印苺箱に入ったトマトとナス

2007-05-14 21:44:25

上矢印房に入ってるえんどう豆
折角なのでファミレスコーヒー会話30分

帰宅後、近所宅へ材料毎歩く人駆け込み
一緒にエンドウ豆の房を取り除く作業を手伝い
明日お弁当にしてくれるとキスマーク

エンドウ豆の房付きなんて殆ど見た事が無いほえー
一段落も束の間で短時間で出来る「アトラクション」考えて電話
さいふ為らないボランティア業

最近携帯電話パソコン漢字が書けない読めない人
ド忘れが多く為ったりで思い出せない人の為に考えたノート

用紙に花の名前(漢字)えんぴつ読み方を当てるひらめき
例えば「紫陽花」右矢印「あじさい」読みます
明日の昼間に10数人の席で披露

良く当てた人には貰ったトマトを渡す?楽しいかも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 22:18:15
[友達] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X