785593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2008.06.22
XML
カテゴリ:友達

昨日10年ぶりに同級生S君にあった

偶然てあるもんだ~

立ち話もなんだからくコーヒー話に花

奥さんとは6年前に別れ現在バツ1
親・祖父母他界で身内と言えるのは妹が1人と

その妹とも離婚し子供を育ててる耳

40歳を過ぎると雇って貰えず転々とバイトし
その日暮らしが精一杯で

1ヵ月ごはん米を食べて無いと言う
福祉や人に頼るのがイヤで稼いでごはん満足したいと

何を食べて生きているんだろう?
出会って直ぐで悪いけどバイトを紹介してとキスマーク

即、面接時計7月~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.22 10:19:00
[友達] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X