785425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2008.10.11
XML
カテゴリ:お茶
ブログ仲間 mam1b4b4さん 南国市コーヒー初顔合わせ

ちい9814さん 誘って合流

2008-10-11 22:59:06

話しに花花

初めて会ったとは思えないほど盛り上がった時計

2人と分かれてから自由気ままなドライブ車

帰宅後、全身に痒み(蕁麻疹のような斑点が…
え~ほえー暴飲暴食していないハズなのに(独り言

午前中~動き回っていた事に気づく
自分は大丈夫でも、体は知っている

疲れから出た斑点なのだ雫

2008-10-12 08:50:48

コレはホンの一部、1番の痒みは顔涙ぽろり

最近、睡眠時間が4~5時間と減っていて
疲れが取れていないのが現状だしょんぼり

今夜は早めに寝ようバイバイ

2008-10-12 08:53:25

ちい9814さん 貰った黒いチーズケーキスマイル

主人の休みに一緒に食べようと思う






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 09:07:07
[お茶] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のにゃんこ New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X