785416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2012.08.02
XML
カテゴリ:家族

具合が悪くても急に休めない主人

手作り~お弁当が嬉しい耳

熱中症の私は頭ふらふらしながら作る


主人が同僚から聞いて来た事で

要らぬ体力を消耗した二人でした

・夏風邪&気管支炎は部屋を温かく
・加湿器などを使用し湿度を上げる

対し私は熱中症&貧血&アレルギーで

・除湿&快適な気温…エアコン23度で設定

電源を切られ 1時間もしないうちに

湿度が70%超え、気温が30度超え

息苦しく汗が溢れ体に痒みと情緒不安定に

私 【私を殺す気?】

主人【お互い様よ】

主人に冬布団を着せマスクをして貰って

エアコン入りで設定温度26度で和解スマイル

喧嘩あり笑いあり

お互い看病しあい夫婦ですハート(手書き)

この先もこんなん?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.15 00:04:58
[家族] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のにゃんこ New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X