785460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2012.12.23
XML
カテゴリ:友達

マナー悪すぎムカッ

k 【そんなに可笑しいろうか?

私 【周りで見た事が無い

テーブルに料理を並べて日本茶

最中に早くも食べているでは無いか?


普通は出し終わるまで待つか

相手が席へ着くまで待つとか

各人用に小皿に盛ってるにも関わらず

おかずを少しずつごはん上にのせ

皿を持たずに顔を近づけて行く

k 【おかず種類が多すぎて食べ切れん

私 【我が家は5~6品は当たり前

k 【え~そんなに、うちは2品と決めてる

私 【家庭に依り異なる、残してOK


ご飯も済み流しへ茶碗や皿を片付け私に

k 【残したら悪い、持ち帰る

私 【主人が食べるから構んよ

k 【パック有るろう?詰めてや

2パックに詰めました、詰て終わるなり

k 【私、帰るき送って

私 【そんなに早く帰らんでも

私が片付け中、アチコチ目

k 【このお菓子・このパンも貰って帰る

私 【え~びっくり友達へのクリスマスツリープレゼント

k 【私も友達やろ、じゃあ持って帰る

余りの図々しさに声も出ず雫

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.23 10:14:58
[友達] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X