785603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2013.12.18
XML
カテゴリ:

翌日はデーサービスへ15時すぎ迎えに行き

皮膚科へ

車中、急に怒りだし

母 【バカバカ・死ね死ね・キライ】連発

待ち合いでは手のひらを返したように

ニコニコ

母 【ムコのお父さんの実家へ行きたい】

私 【ハ~?】

診察に呼ばれ

母 【頭が痒い】

女医【もう3ヶ月、塗ったしキレイに完治してる】

母 【もうチョッと欲しい】

会計待ち

母 【うさぎへ寄る?】

私 【うさぎ買うの?】

母 【違う】

私 【ウシ?】

母の小声が聞き取れず泣き笑い

よ~く耳

処方された薬「うさぎ薬局」貰って帰るか?

言う事でした。ヘルパーの時間が有るので

薬は後日、私だけが貰いに来る事に








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.18 00:38:07
[母] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X