785422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2014.10.11
XML
カテゴリ:友達

校区内に住む86歳の友達

娘+婿+孫+嫁…相当な人数が近所で生活
1日 1回 嫁が犬散歩がてらに見に来るだけ
他の子も見向きむせず耳

ご飯や買い物も、いつも一人

私達から見れば何故?疑問

母はショートスティで呼ばれる心配が無いので
主人と友達を連れ くら寿司へ

友達【ここじゃないが回転寿司 1回 来た事が有る】

主人【廻っているのより注文した方が良い】

友達【そんなことせんでも…】

主人【何が好き?】

友達【いくらとウニが嫌い】

主人【まず鉄火と軍艦しらす】注文


友達がお皿を腕で囲んで一人占め
するものだから、つい私が一言

ひとり寿司じゃないから囲まないで
みんなで分けて食べよう音符

友達【性格が出た恥ずかしい】

主人【分け合って食べるのが我が家】

主人が色々なものを注文するから
友達は初めてみるのも多かったらしくびっくり

会計は 3人で2278円 主人持ち


その後イオンでハローウィングッズを見たり
友達は久しぶりイオンに感動していました

  • 140911_01_02.jpg







ハッピードール 1個 410円

主人 チョコモンスター

私  うさぎ 

友達 おばけ 堪能
     

帰り道中で

友達【あんたんくの栗拾いを期待しちょった】

主人【今年、雨と台風で木が折れ全滅】

友達【え~そうなが?】

私 【昨日いとこに貰った栗を持って来た】

友達【小さいね~】

主人【甘くて美味しいから湯がいてみて】プレゼント


また行こうねバイバイ

半年一度 連れて行くのが精いっぱいかも
他にも高齢者が多くて…一人だけを大事に
する訳にも行かず雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.11 10:32:54
[友達] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のにゃんこ New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X