785582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2015.04.23
XML
カテゴリ:

母が昼に左後ろの耳が痛い。とヘルパーに言う
ヘルパーから家族に電話が入り、痛みだけじゃ
どこの病院へ連れて行くか迷うので様子を見る

夕方のヘルパーがサービスに入ったら母の表情が
強張ってるし明らかにいつもと違う
サービスどころでは無い、容態を聞きだし
情報センターへ電話


愛宕の耳鼻咽喉科が遅くまで診察と
介護タクシーに来て貰って現地へ
家族は現地で合流 

え~診察は2階です。と言われ
ヘルパーが慌てて車イスが可能な所を
抜かしてしまい、診察して貰えず(>_<)

18時を回っていたし時間だけ過ぎる
再度、情報センターへ電話すると

今夜は耳鼻咽喉科の医師が居るのは
国立病院だけです

行きますか?即。診て貰いたい。と
お願いする、何秒もしないうちに
国立も急用で診察が出来ない状態
に変更されてました

市内の救急病院に耳鼻咽喉科の医師が1名も
ついていないなんて考えられない
母を連れて泣く泣く帰って来ました

明朝のヘルパーに訳を話し対応してくれる
とのこと、主人も夜中に呼ばれると走らな
ければいけないので今夜はお酒を控えよう♪

2ヶ月前から波あり認知症?
娘の顔・声を忘れ掛けてる母

手招きはするが【あんた誰?】
辛い日々です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.23 00:37:44
[母] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X