785606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2015.05.24
XML
カテゴリ:その他

近所の人から耳

実家の向かいの女性が
徘徊している SOS
見たら止めてね。とキスマーク

周りの人は徘徊を
止めれるものと
思ってるらしい雫

姉妹が市の介護課に連絡し
ケアマネに相談し施設へ
入れてるか在宅ヘルパー
来て貰うか?だね

近くに女性の姉夫婦が
住んでいるが病気で
動けず、他の姉妹にも
連絡もせず放ってる


徘徊をしている女性は
昨年まで某病院調理場で
腕を振るっていた

目が見えなくなったから
仕事を辞めた耳
女性は独身

徘徊には手押し車とインコの籠と
上から下まで黒い服を着て歩く人
困ったものだよ

携帯を持たず姉の連絡先
じゃなく友達の連絡先を
紙に書いて持ち歩いてらし

次から次へと疲れ増える

友達【やつれてね】
私 【見かけに出さ無いようにしてる…】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.24 00:46:06
[その他] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X