785365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2015.08.24
XML
カテゴリ:お見合い
県外の男性から婚活中

高知の女性が希望です

と言うメールを貰いました


他県の男性が見て

高知の女性のイメージ

 ・働き者

 ・相手の外見に拘らない

 ・料理が上手

 ・子供を沢山産む

 ・身長が低い


以上のようでした

が、人に依ります


その男性の希望は

 ・性格の良い人

 ・料理が上手な人

 ・農家を手伝ってくれる人

 ・趣味を持たず質素な人

 ・外見に拘らない人

でした。でも男性自身が農業を

している訳でもなく別の会社へ

労働に行ってる…


普通に考えれば嫁さんに実家の

農業を手伝わすより自分が率先

して農業をやるべき!


得手勝手な人だな~思いました


私たち婚活ボランティアは時間が

掛かる、有料の結婚相談所へも

話に行って来て~言いました


本人は金銭的に抑えたいようで

返事は無かった、残念です


その数日後、今回の件は

断ります。。連絡が入りました

47都道府県あるのですから

高知の女性と限定しなくても

良いと思う私です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.24 00:38:57
[お見合い] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のにゃんこ New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X