785391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2015.11.02
XML
カテゴリ:家族
10時20分 高知発飛行機羽田へ

の予定が…

9時家出れば空港まで余裕

8時40分に私は構えが出来

玄関先で立つが主人が 2Fから

降りて来ない

主人が玄関に来たのは 9時10分

それでも急げば間に合う

主人【仕事場に寄る】

私 【なんで?】

主人【レポート提出】

飛行機には間に合わないな
ひとりつぶやく

仕事場を出たのが 9時35分

空港の車預かり所へ着いたのが
10時10分

主人【外れん】

必死で何かを外してる

私 【何しゆうが~】

主人【車のカギと家の鍵を分けゆう】

私 【車に全部つけちょったら良い】

主人【鍵が落ちた】

係りの人が飛んで来て、正面に車を
置かれても困るので移動して下さい
と言われたが鍵が見当たらず雫

その後20分くらい係り員 3名と
主人と私で探したが見つからず

キツネに包まれた?感じ

主人の持参した服の袖から
鍵が見つかりホッスマイル

飛行機は飛び立った後でした
その後、空港で次の便に空席
が有るとの事で予約

主人の失態だから主人のカードで
支払って貰う

二人で旅行する時は各自がクレジット
カード 1枚を持参する

余分に 1人35,000円の出費

・なぜ鍵を分けたのか?
・なぜ行く間際に会社へ寄ったのか?
・なぜ前日までに荷物をしてなかった?

疑問は山だけど、問い詰めるのも
喧嘩 ぼっ発になり兼ねないので

次の便まで時間が有るので
ちょっと早い昼食を食事

  • 1446613419288.jpg






デミハンバーグセット1,280円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.05 01:50:30
[家族] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のにゃんこ New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X