000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2015.11.09
XML
カテゴリ:家族
年に 3回ほど

主人【財布が無い、知らん?】

また~

主人が言うのには

金曜、会社の自販機コーヒー買った

その後の記憶が無い

部屋の掃除をするつもりで

主人と探すが見つからない

私 【やっぱり鈴を付けた方が…】

主人【え~】


主人【お昼ご飯、要らん】

私 【何で?糖が行かんと】

主人【分かった】

お昼ご飯が済んでから
財布探しを再開

1ヶ所だけ怪しいところがある
そこへ行くと在りました

私 【見つかったで~】

主人【どこで?】

私 【運転席の下】

主人は後部座席に物を置いたり
放る事が多々、そのうえ運転が
下手 急ブレーキも多い

後部座席から足元に落ちる
坂道などに駐車した場合は
運転席の下(後ろ)入り込む

探し賃として財布に入ってた
小銭を全額、貰う 
そのお金で和牛ステーキさいふ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.10 11:03:43
[家族] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のにゃんこ New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X